2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4 混沌と化した高校時代

お見事なほどの転落ぶりを見せた中学時代から一転……すればよかったんですけどね。結局のところしませんでした。 ということで高校に入学しました。 中学と違う点といえば、通信制、単位制であるということ。しかし、意欲やら所属している部活やらによって休…

3 地獄は続くよいつまでも(小学校時代の書き足しと中学卒業辺りまで)

題を決めたはいいものの、正直続くな。早く終われ。終わらなかったけど。 小学校時代が長文になってしまったので家庭環境まで書けてなかった。書かなくてもいいのかもしれないけど。 まぁ何度も言っている通り記憶喪失をやらかしている以上いつまでその記憶…

2 地獄の始まり、小学校中学年から小学校卒業辺りまでのお話

ということで小学校中学年に差し掛かった僕ですが。 とうとう担任ガチャに失敗。私立に行けなかったわけだし高望みしちゃいけないのはそうだと思っていますが、それにしてもゴミクソすぎる。常識も何もありゃしない。 小学校3年にして当然のように毎日学級崩…

1 平和だった小学2年生頃までの話

僕は二十世紀の終わりに港区で生まれ渋谷区で育った、超のつく都会っ子です。 ……とここまで書くとなんだ恵まれてんなお前、と思うかもしれませんが忘れてください。多分その気持ちで読み進めると後悔します。多分。 生まれた時の事はもうよく分かりませんが…

前置き(のようななにかです)

まず初めに、これはどこかのTwitter上の人間によるろくでもない人生を数ページに分けて勝手に振り返るという企画ブログです。本当にろくでもない事しかないので、覚悟を決めて見ていってください。 ただ書くことは一応開き直ってる(許している・許されるとは…