番外編 1 僕の色々について(近況報告では無い報告)

本当は本編書ききってから出そうと思っていたのだが早めに言った方がいいような気がしたので書きます

 

普段一人称を「僕」としてるあたりで察しているかもしれませんが、身体は女性ですが心というか内面は男性に近いです。家族はそういったものの理解が全くないので「私」を使っていますが……

所謂恋愛感情のようなものはあまりないのですが、好むのは女性が殆どです(2次元であろうと3次元であろうと)

なので最近までは女性が主に出てるアニメやゲームなどしかやっていませんでした……検索避けとかの文化が未だに分からない……

 

そしてTwitter内の混沌でまた察しているかもしれませんが多重人格なので、やった記憶のないことをやっていたりなんだりが多々あります。「なにこれやった記憶ないが」とか言っていたらそれまでは別の人格がでてたという解釈をしてください……(最近それが酷くなってきているので一応……)

 

上記とは関係なく、過去に記憶喪失歴があるせいなのか記憶能力がかなり低いです……約束等してて忘れてたりしたらリマインドお願いします……。

 

5ページ目に関しては現在ちまちま書いてます。少しお待ちください。

ではまた次のページで……